2017/08/07

SMACK ENGINEER 2017 AUTUMN&WINTER Collection Styling














SMACK ENGINEER 2017 AUTUMN&WINTER Collection Styling

"0"

【零】

"物事のはじまり"
そして
"無限"を意味する
"0"

0からのメッセージ

0地点からのモノ作り。
零時点からのアプローチ。

途切れのないループを表す記号"0"

いつからかブランドモチーフに取り込んだ
トランプ柄は春夏秋冬を表し
カードの合計52枚は、1年の52週を表し
全て数字の合計にジョーカーを加えた365は、
1年の日数を表し

それらは "0"というテーマを据え
今期の創作を始めてから
誰かれなしに伝え聞いたこと。

全てが必然だったように
流れだしました。

原点に戻りましょう。
宇宙の一つであったはず。
始めた時の気持ちを思い出してみる。
その気持ちをこれからも忘れないように。
あなたの中の純粋な想いを忘れないでください。

私自身に、みなさんに
届き響いたメッセージを胸に、創作した
今期のコレクション。

これからがはじまりです。

written by BAMBRIGADE


【SMACK ENGINEER 2017 AUTUMN&WINTER Collection Styling】

「 SMACK ENGINEER2017 AUTUMN&WINTER Collection」より、スタイリングを紹介します。

現在デリバリーもスタートしており、順次入荷予定となっております。


GARROT ONLINE STORE-SMACK ENGINEER
http://www.garrotstore.com/?mode=cate&cbid=673144&csid=0&sort=n


是非店頭でもお早めにお確かめ下さい。











 
Garrot official LINE@ START
こちらのQRコードを読み取って頂くか、友だち追加をクリック頂くとリンク先でご登録頂けます。
またはLINEの友だち検索で「Garrot」と検索して頂いても表示されますので
ご登録宜しくお願い致します。



http://line.me/ti/p/%40jnu0213v



三重県伊勢市吹上1-6-34サンサンビル103
(0596)29-3779